

パチンコ会社も豪華懸賞をやってます

執筆者:サイフォン

久しぶりの懸賞情報を出すサイフォンです。
最近(前から)パチンコ屋さんによく行くのですが、CRぱちんこ美空ひばりの台がキャンペーンやってます。
https://www.kyoraku.co.jp/campaign_soukai/index.php?ref=

パチンコのキャンペーンですが、景品はパチンコ関係無いです。
豪華温泉旅行や家電が当たります。
打たない人も是非とも応募してください。

ウェブでも投稿可能ですが、僕はハガキで出しました。
ちなみに僕もまだ美空ひばりは打った事ありません。

よろしければ何かクリックして応援してください


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

リポビタンDの懸賞

執筆者:サイフォン

嬉しいような悲しいようなのサイフォンです。
先日50本買ったリポビタンDが懸賞をやってます。
http://www.taisho.co.jp/lipovitan/gold/apply.html
商品に着いてるステッカーを集めるやつです。1口20枚です。

こないだ買ったのは全部飲んで捨てちゃったので…、また買いました!
これで2口応募出来るぜ! 前のも合わせれば5口だったのに…。
ちょっと悔しいけどしょうがないか。

僕は職業柄疲れる事が多いので、普段からリポビタンをよく買います。
基本箱買いです。箱買いの方がお得なので。
リポビタンに限らず、普段買っている製品の懸賞は逃さずにチェックしておきたいものです。


宜しければ何かクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

サイフォンの懸賞情報③ 花月のラーメンは食べて家に帰った後にまた食べたくなる

執筆者:サイフォン

サイフォンです。
またまた他の懸賞情報です。
並ぶか並ばないかギリギリラインなのがたまらないラーメン花月なのですが、この度懸賞やってます。
シールを貯めて応募するというものです。
これはみんなの協力が必要ですが応募する予定です。 とりあえず懸賞情報でした。

宜しければクリックして応援してください

サイフォンの懸賞情報② とんでんに行け!

執筆者:サイフォン

サイフォンです。懸賞情報です。

たまに奮発して行くとんでんさんが懸賞をやっております。

月一回商品券がもらえるというもの。
これも苦労なく応募出来るので応募してきました。 とりあえず懸賞情報でした。


宜しければクリックして応援してください

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

サイフォンの懸賞情報①

執筆者:サイフォン

サイフォンです。

僕は間違い探ししかやってないわけではないです。他にもちゃんと懸賞やってます。
この度よくお世話になっているカインズホームさんが懸賞をやっております。
一口いくらのレシートを貼って応募するというものです。
これは苦労なく応募出来るので確実にこなしたいと思います。

そこで僕が買ったのが、

リポD!!

だから50本も買ったわけです!でもまだ箱買いの理由はあるのですが、それはまた後日報告いたします。

とりあえず懸賞情報でした。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
