スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島唄での事故報告書

執筆者:サイフォン

自分のバカさ加減に落ち込んでいるサイフォンです。

昨日の話なのですが、思い出すだけでヘコみます。
昨日も夜(おおよそ20時)からスロットに出陣したのですが、そこでの事件及び事故を報告いたします。

打った台は島唄R。B0R5で262G。累計でも936G。
これならボーナス確率的にもすぐにキュイン(以後すぐキュイ)するかと思い腰を落ち着けたのですが…、すぐキュイは無し。
思えばここでやめておけば良かったんですが、追い掛けてしまいました。
チャンス演出もなく天井まで到達。しかしARTに入らない…。
そこでメダルを全部出し、中押ししてみると、前回フリーズARTしていたらしく表示が2。70Gの誤算…。
天井に入り天井ARTをやっていると、待ちに待ったキュイン。揃えてみるとレギュラー…。
この時点で21時45分。時間的にヤバかったのでウエイトをかけてやっていたら押し順ナビ無視…。
結局28K負けという事になってしまいました。 今回はさすがに自分を戒めなくてはなりません。数々のミスを克服するまでもう島唄は打ちません。

サイフォン

宜しければクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

自己流のパチンコ屋の選び方?

執筆者:サイフォン

間違い探しをそろそろ再開しようかと思っているサイフォンです。
今日は自分なりの良いパチンコ屋選びを紹介しようと思います。

まずは当たり前かもしれませんが、等価交換か否か。
これはもちろん等価に越した事はありません。
最近は等価かどうかを店員さんは教えてくれません。大金を突っ込む前に確認しておくのが良いと思います。
スロットは等価だけど、パチンコは…って事もあるので注意です。

次にお札が全て使えるか。1000円札しか使えないお店、ましてやスロットの場合、隣の人と共有で使う交換機は論外です。
僕は閉店に近い時間に行く事が多いので、上記2つがフルウエイトで打つ場合重要なのです。
スロットで50枚終わってからまた出すんだとアイドルタイムが発生するので常に回す為には等価。
そして財布を出すロスを無くす為には…、という事です。

他にはカウンターの情報の豊富さ。これは最近スロット台自体に情報が入っているので、そーゆー台しか打たないのであれば問題なしです。ART機は大抵付いてますよね。便利です。
最後にイベントが曜日毎ではなく、日付かどうか。
また、イベントが少ない、あるいは熱いイベントの日が設けてある。という店です。
これはイベントの信用性ですね。このご時世小イベントで設定を跳ね上げる事は出来ません。
抽選で並ぶ時に300人くらい居ないとやる気がなえますよね?あれです。
やっぱ抽選は座れるか座れないかっていうドキドキが大切です。

上記を踏まえて良い店があるという方、是非ご紹介下さい。 ちなみにスロットのイベントの日にスロットと繋がりのあるパチンコの釘が甘い店は真のパチンコ屋だと思います!めぞん一刻とかエヴァとか。 そんなこんなで皆様も参考にしてみて下さい。また、パチンコ屋の選び方にこれが足りないのでは?と思う方も是非ご連絡を。

サイフォン


よろしければクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

エアマスターとめぞん一刻

執筆者:サイフォン

冬が苦手なサイフォンです。

最近、パチンコでめぞん一刻を打っているのですが、原作が気になる…。
前もそんな事があり、読んでみたのがエアマスター。

原作エアマスターは結構好きです。
原作を読む時間をつくる為にそのスロットを打たずに過ごす日々が続き、気が着いたらその台が撤去になってました。プレミアとか見たかった…。原作は坂本ジュリエッタが特に良い味出してたなって感じです。

めぞん一刻ではそんな本末転倒な事はしたくないですが、しばらくホールに置かれてそうなので、
スロットの方もストーリーコンプリート出来たら読み始めようかと思います。

懸賞でコミック&DVDとかないかなー。

サイフォン

よろしければ何かクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

まだまだ勉強中のCRぱちんこ仮面ライダー

執筆者:サイフォン

表向き数独担当のサイフォンです。
こないだ言っていた「世界制服」の扉は確定演出だと思っていたのですが、サイクロンモード確定みたいですね。
見事に1度も戦わずにスルーしちゃいました!
ちなみにセグはやっぱりこないだのVみたいなやつでした。
みなさまもお気を付けて楽しんで下さい。

サイクロン じゃなくてサイフォン


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

めぞん一刻と仮面ライダーの打ち分け方(自己流)

執筆者:サイフォン

先日のめぞん一刻の話です。
ノートのまとめを見てみたら…

なんと…

5Rのめぞんボーナスを含めて21連してました!

それにしても面白い!エピソードが最高! なのですが…
閉店前に打ち散らかす台ではないですね。
エピソードのせいでボーナス消化に時間がかかりすぎます。

閉店前に打ち散らかすならやっぱ仮面ライダーですね。
右打ちはすぐ消化出来るし74回転即ヤメが基本なのでチャンスタイムってわけでもないので演出がシンプル。
言ってしまえば一回大当たりを出せばあとは最速で右打ち消化のフルウエイトで良し。

結論は、楽しむならめぞん一刻。閉店前は仮面ライダー。
僕は今後これでいきます。

宜しければ何かクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。