

商品券一万円分届きました♪

執筆者:くろたん

以前報告した商品券一万円の話ですが…

・・・無事届きました!

こういうシンプルな包装に
kenhako.jpg

宝の山が入っていました
ken.jpg

…写真の才能が無くてスマン。

ホッと一安心。
浄水器事件を何気に引きずってるものでw
本当に来るまでは不安でした。

やはり、焼酎紀行(ヤマエ久野株式会社)さんは素晴らしい会社だという事が証明されました(`・ω・´)



実はみなさんに報告して無い当選商品がまだあるんですが。
それは、まだ発送されてきていないので届いた時に報告する事にします。
当選しました!届くのは後日。 届きました! で二回記事書くのはどうなんだろ・・・と思ったので。
(今回みたいな高価な物やサプライズ的な物は、速報もしたいので二回になるかもしれませんが。)


まあとにかく、嬉しい&ホッとした話でした~。

宜しければクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

【当選】また良いものを頂きました【わっしょい】

執筆者:くろたん


当たりました!!

この煽りで始まる日記も、もう5回目か…

しかし、当選した時の嬉しさは変わらない!!

さて、今回の当選品は…


オサレなラジオでございます

radiohako.jpg
しろたんが映りたそうにしてたのでついでに。
このブログのマスコットキャラクターの地位を狙ってるらしい(`・ω・´)


中身は…

radio.jpg

良いんじゃないすか~

レトロチックでお洒落じゃないですか☆

…といってもラジオは、すでに良い奴持ってるんだよな(当たるとは全然思わなかった)
部屋のインテリアにしよう。



今回はラジオ番組からの当選でございます。

番組名はGreen LIFE
インターFMの番組です。

最近始まった番組、平日昼、エコライフの番組…とメジャーなものではない。
奇しくも狙い目の条件が揃った懸賞だったみたいですね。


…といっても、これは懸賞探してて辿りついたんじゃなくて、普段から聴いていました。

僕が主に聴くラジオは、NACK5 TBSラジオ インターFM
…なんか偏ってますね(笑)

そして僕は自転車に凝っていた時期がありました。

なので、
自転車の番組が始まるらしい。あら、珍しいわ。
(厳密には自転車番組ではないが、自転車の話があるめずらしいラジオだというウワサを聞いた)

と聴くようになったのは必然でした。

録音しといて(平日の昼なんで聴けない)夜に聴いて
翌日の土曜には自転車で散歩に行くのが決まったパターンになりつつあります。

…意外と影響受けてますねw



まあ、なんだ。
やはり、普段の生活で懸賞を見つける事って本当に得だなあ。と実感しました。

懸賞目的でアレコレさがすのもいいけど、
まずは、身近なところから懸賞を探すのが良いですね♪


インターFM『Green LIFE』のサイト
http://greenlife.fm/wp/

サイトはこれ応募する時に初めてみたんだが
DJの絹代さんが美人で驚いた。ブスだと思ってたわけではないけど(笑)
なにより話が面白い。エコライフって結構幅広いし、DJとしては難しいジャンルだと思うんだけどたいしたもんだ。

宜しければ何かクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンル : 日記

【当選】きれいなコーヒーをたしなむ【サンプル】

執筆者:くろたん


また当選しました!

今回はサンプル商品です。

といっても、全員プレゼントではない貴重な物。
そしてコーヒー好きの俺には、とってもありがたいサンプル商品。

以前ネット懸賞の項目で紹介した、

オアシスコーヒーさんの
きれいなコーヒーとコーヒーエキスのサンプルです。
かなり興味があったものなので本当に嬉しい♪

pack.jpg
(まだサンプルプレゼント期間なので興味のある人はサイトへGO!)

サンプルを貰ったからには試してみなければ…
貰ったからといって、媚びるつもりは無いので、感じた事を正直に書いてやります。

俺は、家にある手引きの挽き機で豆を挽いて飲む事もありますが(たまにだけど)
レギュラーコーヒーを買ってきて飲む事もあるし
普段はインスタントコーヒーで済ます事も多い。

まあ、あんまりこだわりのない一般人の部類でしょう。


そんな素人の俺に『おっ、これは違うな。』と思わせればたいしたもの…


さて試してみましょうか。

今日は、ドリップコーヒーの方を飲んでましょう。

pack2.jpg
欧州紳士の俺はヨーロピアンブレンド(右の茶色のやつ)を選択





……すみません!!


今日はここまで!!



カップに入れた綺麗なコーヒーの画像を取ったんですが、
それに俺の顔が写りこんでましたwww

透明度が高いコーヒーだから。…ってわけではいくらなんでもないでしょうw
単純に俺のミスです^^;

投稿する直前に気づきました^^;

画像付きじゃないと解説にならないので、また改めて写真取った時にレビューします。


中途半端ですまない(´・ω・`)

今日はきれいなコーヒー当たったよ。って報告って事で終わりたいと思いますm(_ _)m


最後にオアシスコーヒーさんのHP
http://www.oasiscoffee.co.jp/


よろしければ何かクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

【今度は】当選メール来ました!【でかいぞ】

執筆者:くろたん

来ました! 

人生三度目の当選!!


発送は2月の中旬らしいので、まだ現物は見せられませんが^^;

焼酎紀行さんのHPでやっていた企画
『インターネットフェスタ2009』での当選です。


商品はなんと…


商品券一万円分 です!



今回はショボイと思う人は居ないでしょう(`・ω・´)


こういうのって後でサイトで当選者の名前出るんだっけ?
名前バレんじゃねえ?
…まあ、いいや。嬉しさには勝てない。言いたい物は言ってしまっていいや。


三度目の当選。調子いいです♪

ブログ始めたばっかりの時は、
初心者の分際で懸賞に関するうんちく述べてて、大丈夫かな? と思いましたがw
そろそろ自信を持っていいかもしれない(`・ω・´)


焼酎紀行さんのHPはこちら
http://www.shochu-kikou.com/

・焼酎について 
・焼酎が飲める店
・焼酎に合う料理
・焼酎豆知識

焼酎に関する様々な情報が載っている良サイトです。

もう終わったけど、『インターネットフェスタ2009』では
女性が楽しめるおしゃれなカクテル情報など、楽しい情報がいっぱいでした。

2010もそのうちやるだろうし、今後もそういった楽しい企画も沢山やる事でしょう。
毎月プレゼント企画もやってるし、そういった意味でもお勧めのサイトです。

お酒好きの人は是非ともブックマークにいれておいてください。


まあ、そんなわけで当選報告でした~。
届いたらまた自慢報告します


宜しければ何かクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

人生二回目の懸賞当選!・・・さて当たったものは?

執筆者:くろたん


懸賞当たりました!!


当たったものは…



バイエル薬品さんの わんにゃんくちゅー(駆虫)すごろく です!!

tousen2.jpg



…しょぼいとか言うな!!

結構、これ欲しかったんです。

駆虫すごろく というだけあって
楽しく遊びながらペットの寄生虫感染対策について学べる 代物になっております。


僕は、猫飼ってるんです。
よく外に遊びに行っては、植物の種付けて帰ってきたり、他の猫と喧嘩して帰ってきたりします。

変な病気とか貰って来ないかな。
病気の予防や寄生虫対策をせねばいかんな。 っと常々思っていました。

そういうわけで貰って嬉しいプレゼントなんです。
これを機会に一層、猫への健康管理に気を使おうと思います。


バイエルのサイトのコンテンツ life with pet
ペットを飼ってる人は一度目を通しておいて損は無いと思います。
http://www.bayer-pet.jp/pet/


【豆知識】
そういや、バイエルの本部はドイツのレバークーゼンにあるらしいです。
レバークーゼンと聞いてピンと来るサッカー通の方もいるでしょう。
ええ、あのレバークーゼンです。日本人だとサッカー解説者の風間八宏さんが現役時代に所属してましたね。
バイエルはレバークーゼンのメインスポンサーらしいです。
僕は今さっき知りましたw 
まあ、そんな事を知るとバイエルというものが少し身近に感じられますね。



このすごろくで遊ぶ動画をニコニコにでも投稿しようかと計画中。
訳の分からないすごろくで大人三人が遊ぶ糞動画になるけどw

よろしかったら何かクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
