スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ面白れえよ。twitter

執筆者:くろたん

twitterはじめました。

いやぁ、これ素晴らしいわ。

もっと早くはじめれば良かった。

まだほんのさわりではじめただけ。
フォローしてる数もされてる数も少ないんだけど、それでも面白さが分かる。


フォローとはその人のつぶやきを自分のページに表示させること。
マイページを見てるだけで、フォローした気になる人のつぶやきがどんどん表示されていく。

昨日はナンクロやりながら、自分のページに表示されるつぶやきを見て楽しんでました。


つぶやきに対してコメントしたくなったらしてます。
まったくの他人でも気軽にオッケーです☆

自分にコメントが来ても返事するしないは自由が前提。
短文で沢山書く人が多いんで、いちいち返事してたら大変だしね。

そういう前提があるんで、『無視されたら嫌だな』とか『返事しないと失礼かな』とか煩わしい事を考えなくて良い。
つまらん事でも言いたくなったら言えば良いし、気になった人にはどんどん話しかければ良い。
こういう緩い縛りの方が友達作りやすいかもしれませんね。


そして人のつぶやきをリアルタイムで検索できます。

たとえば、
ナンクロやってる時に、『ナンクロ』と打ち込んでみたら、今まさにナンクロをやっている人が沢山つぶやいてました。
なんか親近感が湧きましたw これは面白い(`・ω・´)



キンモクセイの伊藤さんが居たので早速フォローしてみた。

いつも見ているブログのブログ主さんが居たのでフォローしてみた。

ビールの懸賞が当たったみたい。と言っている人が居たので
お、俺と同じじゃん。と思ってコメントしてみた。


そんな感じで気楽にやってます(・ω・*)


僕は、kurotankyuというニックネームでやっています。
twitterやってる人は気軽に話しかけてください☆
http://twitter.com/kurotankyu

宜しければ何かクリックして応援してください(増えてきた。横に並べる方法を勉強しなければ・・・)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もtwitterやりたくなってきましたよぅ~。
なんだか、本当に楽しそうです…。
うぅ、やってみようか悩み中です…。
ゲームにブログにさらに追加されたら、面倒になっちゃうかな、ってだけなのですけどね~。
…おそらく最終的にはやるのですから、今やるのもありかもではありますけどねっ。
貴重の情報、ありがとですよ♪

No title

>>瑞歌さん
twitterはあんまり負担になんないと思うんでおすすめです♪
ブログ更新しながら付けっぱなしでおっけーですよ。
いちいち返事しなくても大丈夫だし。
気が向いたら是非☆

No title

いやぁ~twitter始めたんですか~
twitterの存在は昔から知ってたんですが、よく分からなくね~
いやぁ~どんなものなんでしょうか?
一体なにをやるのか?僕にはさっぱりですよw
そんなに素晴らしいなら自分もやってみようかなw

No title

>>バカボンさん
何につかうか・・・?何にでも使えそうな気がします。
といってもまだ俺も本格的には活用して無いけどw
これには色々な可能性を感じます。

twitterは知り合いゼロでも余裕で楽しめるという恐ろしいツールですw
管理とか義理とか人付き合いとかの負担もほぼ無いし、取り入れても面倒な事にはならんと思います。

バカボンさんほど多趣味な人なら活用できますよ。
参戦を(勝手に)期待してます☆
カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。