

くろたんの自己紹介

執筆者:くろたん 

基本情報
僕は、くろたん と申します。

しろたん というマスコットが好きだけど、そんなに純粋じゃないのでくろたんです。
一応このブログの管理をしています(三人の中で一番暇なだけとも言える)

文章は日記風体験記風に書いていきます。
自分の体験を元に懸賞に役立つ情報を書いていけたら良いなと思います。


懸賞に関して
今は、主にイラストロジックに力を入れてます。
常に雑誌や日常生活で懸賞がないかアンテナを張っている最中。

ネット懸賞も調べ始めています。

ネット懸賞は個人情報収集の為の危険なサイトも多そうです。
基本は、安全安心な大手企業のサイトを中心に調べまわろうと思っていますが
あえて危険なところに踏み込んでみたりもするかもしれません。
そういう体験を皆さんに伝えていきます。


その他どうでもいいこと

ブロ友申請や話題の取っ掛かりになればいいなあ。と思い自分の事を書いてみました。
共通点のある人は気軽に声かけてください。無くても大丈夫ですw
適当に追加したり消したりします


多趣味だが、何一つ身に付いていない。
元野球部。でもサッカーの方が好き。
ニコニコでゲーム実況をしていた事がある。
日曜日に『囲碁の時間』を欠かさず見る


小説:北方謙三 貴志祐介 小林泰三 宮部みゆき 瀬名秀明、司馬遼太郎など
   ハードボイルド、ホラー、ミステリ、歴史、理系小説、などが好き。


音楽
thee michelle gun elephant(スローは人生においてのテーマソング)
キンモクセイ、スネオヘアー、L'Arc〜en〜Ciel、BUMP OF CHIKEN 、SOFT BALLET、the pillows、BLANKEY JET CITY、黒夢、中村一義、チャットモンチー、相対性理論、Clash、Damned、Sex Pistols、Nirvana、foofightersなどなど。

邦楽は主に90年代ロックを好む、洋楽はガレージ、パブ、パンク系が好き。
出不精なのでライブには行かない。家でひっそりと聴いている。
最近の流行には遅れ気味。今年はCD借りても買っても無い気がする。


それでは今後ともよろしくおねがいします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
