スポンサーサイト


【ニコニコ】改めてみると酷い過去の思い出【ゲーム実況】

執筆者:くろたん

サイフォン君が載せようっていうんで昔やってたニコニコ実況を載せます。
声高いほうが俺で低いほうがサイフォン君





爽やかじゃないのに爽やかを名乗るこの図太さ。
馬鹿丸出しの糞動画ばかり量産してたけど、僕達にとってはステキな思い出です。
またやろう。って話を最近しとります。

みんな、これ見て付き合いを考え直そうとか思わないように(`・ω・´;)

宜しければクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろたん様の面白ゲーム実況♪

とりあえず、ブロとものくろたん様のお勧め動画を、トラックバックのテストをこめて、張ってみたいっ! どうでしょ~? ちなみに、こんな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイフォンさんの声が渋いwww

面白そうですね~

それにしても声だけでも印象が結構変わりますねw

No title

>>バカボンさん
サイフォン君は実況者として良いもの持ってると思いますw
見てる人はともかく、やってる二人はめっちゃ楽しんでます♪
喋ると馬鹿がバレる二人です(´・ω・`;)

No title

えっと、チェスをかなりかじってる私が色々とくだらない説明を…(←必要ないでしょうけど…)。
ポーン(歩ですね)はとるときは斜め前に移動してとるのです~。なので、真正面のものは取れませんっ!

しかし、ルールが知らない方のチェスというのは味がありますね~。
ある程度クラスまで行くと、定跡をかりかりやったり、こういう楽しいゲームができなくなります…。
このころに戻りたいとは、ふと思いました…。

No title

>>瑞歌さん
ありがとうございますw
もうそこが全然わかんなくて、属性とか条件とかあるのかと疑いましたw
将棋とかチェスが出来ると楽しいだろうなあ。
上級者ゆえの行き詰まりもあるんだろうけど。

早く復活しよう!

声が渋いサイフォンですw

バカボンさん>
やっぱり僕の声は特徴的なんですね。
くろたんにそこをつっこまれた事ないのでアップロードした時の声へのコメントに驚いたのを思い出しました!

瑞歌さん>
チェスのルールは知りたいですけど、お互い知らない方が僕に勝機がある気がするので悩んでます。
でもくろたんはコソ練するのでもう僕に勝機はないかとw

くろたん>
爽やか実況復活を一番望んでいるのは僕かもしれませんねw

No title

自分もチェスはよく知らんけど、これはリアルで爆笑したwww
面白すぎる。みんなのツッコミコメントもいいな
どっかで見たミステリー将棋みたい。

No title

>>徒者さん
おお、ありがとう^^
世間に出しちゃマズイレベルじゃないかと思ったりしてたw
最初はこの動画あんまりだったんだよねぇ。
コメントがある程度になってからコメントが倍増した感がある。
やっぱり突っ込み役が居ると面白くなるんだろうな。

まあ、俺らはボケてたわけじゃなくて大マジだったんだけどw

No title

最初トラックバック予定でしたが、リンクを普通に張るのに変更しました~。
なぜならトラックバックが理解できなかったからだったり…。
あとから許可をいただきに来たことをお許しくださいっ。


リンク、まずかったでしょうかっ。
もっと世に出るべき動画だと思ったので、個人的に私のブログでの紹介をさせていただきましたが~。

でも、本当に楽しい動画ですね~。
実況も、こういうのありですよね~。

No title

>>瑞歌さん

ありがとうございます☆
いえいえ、宣伝してくださるの大歓迎です♪
評価されずが当然の過疎実況者としては本当に嬉しい事件です(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
