スポンサーサイト


おもしろい番組

執筆者:くろたん

元2ch管理人ひろゆきとの鼎談。

う~む。
俺にとって興味深い理想的な話をしているね。
どこを差して理想といってるかは秘密だ。



『博士の異常な鼎談』面白いですよね。
中にはトンデモ話する人もいますがw
博士と宮崎氏があんまり相手の話を否定しないで乗っていくところが良い。
ゲストが話したい事が自由に話せるんだなあ。
ひろゆきの回は全体的に本当に面白かった。

youtubeに他の異常な鼎談の動画も沢山あるんでおすすめです。

宜しければクリックして応援してください

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

物欲フルスロットル

Author:物欲フルスロットル
物欲深い三人組
全力で『得』と『楽』を取りに行く
結果は『損』ばかり
それでもめげずに私達は行く…
このブログについて

チームメンバー
くろたん
saiphon
甥っ子

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイフォンのtwitter(仮)
大して使って無い癖にブログに張る事を要求されたので貼りました。
少しはマシに活用するようにみんなで監視しよう!byくろたん
ブロ友さん
お世話になっている心の友
紹介が淡白で申し訳ない。
でもここはtwitterの下で目立つはず
何かもう少し優遇できるようにしたい
ブロとも申請フォーム
気軽に誘ってやってください☆

この人とブロともになる

物欲3人衆が気にしてるブログ
僕らが面白いと思ってるリンクフリーのブログを追加していきます。
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ランキング
